2006年03月15日
トーノZEROアニメ感想NARUTO total 2659 count

悩む姿も魅力的? 借金が増えて頭を抱えるツナデさま!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第176話 「疾走、迷走、ジグザグ走!追って追われて間違えて」

あらすじ §

 ナルト、キバ、ヒナタの顔を奪った者達は、里をめちゃくちゃにすると言って、洞窟を爆破して去ります。

 3人は協力して洞窟から脱出します。

 その際、本来探していた千両箱を持ち出します。

 ヒナタは遠慮しすぎる、ナルトとキバは言い過ぎて喧嘩になる、という弱点に気づき、3人は偽物を追いつめます。

 最終的に、これは任務ではなく試験であったことが明らかになります。

 一応、合格という結果が出て、ナルト達はほっとします。

 しかし、千両箱にはこの件の請求書が入っていて、里の借金は減るどころか増えます。そして、ツナデは頭を抱えます。

感想 §

 里をめちゃくちゃくにすると言いつつも、その内容に具体性がない偽物達。

 やはり、ツナデの差し金だったわけですね。

 しかし、最も面白いのは偽物騒動よりも、結局借金が増えて頭を抱えるツナデさまと、せちがらい世の中ですね、というシズネさん。

 世の中というのは、そういうものなのですね。

 うんうん、気持ちは良く分かります。

 って、私は基本的に無借金で生きてる人ですが。

今回の一言 §

 もう1つ、サクラちゃんのきつい一撃も快感ですね。

 娘を大切にしすぎる一楽の親父の態度も、それが娘の魅力を引き立てているようで面白いです。